SSブログ

(1)ヤマハ NX-A01 レビュー [レビュー記事]

対決monoバトル!の企画内容については
Direction編集部ブログをご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_staff/

今回はアクティブスピーカー対決ということで、
「ヤマハ NX-A01」vs「ハーマンJBL on tour」です。

この商品が欲しい方は、nice!をつけてエントリーしてください!
※複数の記事にnice!をつけてもOKです。当選確率がUPします(^o^)/
 

■「ハーマンJBL on tour」の赤コーナーブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/

■箱の外観



シンプルな箱です。
オプションのBluetoothレジーバーユニットを接続することができると
側面に表記してあります。
開けると発砲スチロールが見えます。

■梱包の状態

発砲スチロールは上下半分で分かれます。
スピーカーなので、付属品も少ないです・・・(^^;

次回に続く・・・。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/2006-05-10


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 6

店員佐藤

うーん、今回はまだ勝負の行方がわからないので
両方ともniceマークを付けてしまいました。
なんかサイズがわかるように、比較対象物とかを
一緒に写してもらいたいですね。

できればソニーのウォークマンNW-A1000とかが
一緒に映っていると一番わかりやすいんですが。。。
by 店員佐藤 (2006-05-08 22:59) 

takkk

デザインはこっちのほうが好きかも
by takkk (2006-05-09 09:39) 

hamTV

四角いのがカワイイ!
by hamTV (2006-05-09 13:56) 

みちる

デザインがいいっすね!
かなり良さそうな予感です。
by みちる (2006-05-09 14:05) 

ヤマハも捨て難いちゃ!
by (2006-05-11 10:05) 

どんな音色なんですかね?
by (2006-05-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。