SSブログ

最終回:ヤマハ NX-A01 レビュー [レビュー記事]

さて、今回で「ヤマハ NX-A01」の紹介も最終回です。
この商品が欲しい方は、nice!をつけてエントリーしてください!
※複数の記事にnice!をつけてもOKです。当選確率がUPします(^o^)/

■過去記事
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/2006-05-08
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/2006-05-10
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/2006-05-12

対決monoバトル!の企画内容については
Direction編集部ブログをご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_staff/2006-05-08

■「ハーマンJBL on tour」の赤コーナーブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/

■コネクタ部分



オプションでBluetoothキットが用意されています。
Bluetooth対応のauの音楽ケータイで使えるとのことです。


ヤマハ NX-A01写真の紹介は以上で終了です。
本体がキューブで凹凸がほとんどないので、
写真のネタ切れになってしまいました(^^;

全体的な印象としては、
「PCやキーボードであふれている机の上に置いていても邪魔にならないサイズ」
というのが一番の売りでしょうか。
JBLは存在感を主張しますが、こちらは、さりげないインテリアという感じです。

音についてコメントすると、
小さいくせにヤルな。という印象です。
低音も予想より良いです。SR-Bassというヤマハ独自の技術が使われているとのことでした。
スピーカーが正面を向いてないので指向性に難があるのかと思ったのですが、
そんなことはありませんでした。
出力は4W×2です。(ちなみにJBLは3W×2)

以上、「ヤマハ NX-A01」のレビューでした!!



nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 1

 ほう、さすがヤマハですね、音色、音質はしっかり押さえているわけですね。
by (2006-05-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。