SSブログ

(1)ダイソン サイクロン掃除機 DC12(イエロー) [レビュー記事]

Direction編集部のNakaです。

「対決monoバトル!」第3弾は、サイクロン掃除機(東芝 vs ダイソン)対決です。

対決monoバトル!の企画内容についてはDirection編集部ブログをご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_staff/2006-05-29

青コーナーは、
「ダイソン サイクロン掃除機 DC12(イエロー) 」を紹介します。

この「ダイソン サイクロン掃除機 」が欲しい方は、nice!をつけてエントリーしてください!
※複数の記事にnice!をつけてもOKです。当選確率がUPします(^o^)/
 

■「東芝 サイクロン掃除機」の青コーナーブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/

では、いつも通り箱を開けるところからスタートします。

■東芝とダイソンの箱の大きさ比較

箱は若干ダイソンが大きいですね。

■ダイソンの箱


箱の側面にCMでおなじみのコピーがあります。

■開けてみました

開封は縦にして開けます。


■本体



次回へ続く・・・

http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/2006-05-31


nice!(110)  コメント(63)  トラックバック(4) 

nice! 110

コメント 63

巷では煩いと評判らしいが、使ってみたいぞ。
by (2006-05-29 11:21) 

takkk

男ですがダイソンに憧れがあります。
使ってみたい!
by takkk (2006-05-29 11:49) 

sixsilver

ダイソンが欲しいです。niceを付けるの意味が解かりませんが、
ここでnice!と書けばよいのでしょうか?
by sixsilver (2006-05-29 13:34) 

絶対にダイソン!
掃除機といえばダイソン!
いつかダイソンを手に入れたい。。
by (2006-05-29 14:09) 

Virgo

いつかは、ダイソン。
国産のクリーナーに渇を入れてくれた一品です。
欲しいです。
by Virgo (2006-05-29 14:18) 

Tako

前からダイソン欲しかったのです。
当たらなくても、通販で安い時に買おうと思っています。
by Tako (2006-05-29 14:24) 

Direction編集部

>sixsilver さん
「nice!」はSo-netblogオリジナルの機能なんです。
よって、まずはSo-netblogのIDを取得ください。
https://www.so-net.ne.jp/blog/_toh/regist/
※IDの取得は無料ですよ
by Direction編集部 (2006-05-29 16:07) 

kanyai

サイクロン=ダイソンですね~。
ウチのは三菱製ですが、もっとパワーが欲しいっス!
by kanyai (2006-05-29 16:55) 

KenMax

「nice!」
矢張り「ダイソン」方が良いですね。
吸引力が変わらないと言うところが魅力です。
「研究資金が足らなかったが日本のメーカーが力を貸して商品が出来た」と以前何処かで聞いた様に思います。
by KenMax (2006-05-29 18:18) 

天気の良い日に掃除機かけると、気持ちまでクリーンになったように感じる。そんなときの色はやっぱりイエローでしょう。
by (2006-05-29 19:08) 

sarimat

変なゴテゴテ感が好き
by sarimat (2006-05-29 19:24) 

ruri109

やっぱり・・・・・・

形がいい!
by ruri109 (2006-05-29 19:35) 

響希

パワーがありそうです。やはりダイソンでしょうね。
by 響希 (2006-05-29 19:58) 

機能面の従来型との違いを、デザインが表現している。欲しいですね。
by (2006-05-29 20:19) 

puipuipun

nice!dyson デザインが好き、これで安ければ即行で買いなんだがなあ。
by puipuipun (2006-05-29 20:21) 

つかP

カラーリングとか素敵です!
by つかP (2006-05-29 21:07) 

ざっとさん

嫁がこれしかない!と絶叫しています。
メカメカして楽しそうです。
by ざっとさん (2006-05-29 21:34) 

kokowa

男は黙ってダイソンじゃ~
by kokowa (2006-05-29 21:38) 

◎◎おやじ

天下の富士丸ちゃんに贈呈した
太っ腹 ダイソンが大好きです
by ◎◎おやじ (2006-05-29 21:52) 

hatenohate

ダイソンが掃除機の最先端商品でしょ!!!!!!
very very nice !!!!
by hatenohate (2006-05-30 00:17) 

heathy

やっぱりダイソンしかないっしょ
by heathy (2006-05-30 00:31) 

店員佐藤

あらら、両方にnice!マークをつけてしまいましたが
コチラの方が倍くらいの数ですね。

コーナー史上初の青コーナー優勢ですか!!
by 店員佐藤 (2006-05-30 01:07) 

岡 武英

余計な粉塵が出ない!日本で゜売ってる一番良い掃除機だよ。
by 岡 武英 (2006-05-30 01:50) 

ツカ

絶対ダイソンだって!!
あんなにカッチョイイ掃除機は他にない!
値段の高さも他にはない!!(笑)
by ツカ (2006-05-30 02:12) 

■midonell■

姉がダイソンかいました。うちはミーレをつかっていますが、ダイソンのほうが、軽くて使いやすそうでうらやましい~
by ■midonell■ (2006-05-30 02:19) 

日本太郎

nice! よく出来た掃除機だ!
by 日本太郎 (2006-05-30 02:45) 

座敷豚

憧れの掃除機です♪
ヘソクリ貯まったら・・・欲しいナ~~~!
by 座敷豚 (2006-05-30 04:16) 

zackzack

箱とデザインは、断然ダイソンだね!続きが楽しみ。
by zackzack (2006-05-30 07:48) 

ppp

ヨダレがとまらない~
by ppp (2006-05-30 08:33) 

舶来品の掃除機じゃのー
by (2006-05-30 10:10) 

アーリーバード

「あっ! また、フィルターランプが付いてる~」 ってなことがなくなりそう。
by アーリーバード (2006-05-30 10:33) 

さかなかな

ダイソンで吸ってみた~い。
by さかなかな (2006-05-30 10:53) 

夢追い人

家内が是非使ってみたいと、欲しがっています!!
by 夢追い人 (2006-05-30 11:08) 

とにかくデザインが最高!
by (2006-05-30 11:56) 

とーもくん

nice!いつかはクラウン・・・じゃなくて、ダイソン!
そんなブランドイメージだ!
by とーもくん (2006-05-30 16:02) 

karasu-1340

うむ。欲しい。
by karasu-1340 (2006-05-30 16:05) 

ま〜ぶる

ダイソンの掃除機があれば、
毎日の掃除が楽しくなること間違いなしでしょう~
by ま〜ぶる (2006-05-30 16:05) 

まつ

本物のサイクロン式。ほしい!!
by まつ (2006-05-30 16:07) 

ユウ

nice!
前から気になっていたいたが…
やっぱりダイソンいいね!
by ユウ (2006-05-30 18:02) 

いぐら

掃除は大っ嫌いです。
だからこそ本当にいい掃除機が欲しいんです。
by いぐら (2006-05-30 18:10) 

skullmania

我が家もちょっと前の型のダイソン使ってますけど、いいですよね。
多分次もダイソンにすると思います。対抗馬はヘンリー君かな?
by skullmania (2006-05-30 18:12) 

さとぽんぽん

nice! 新聞広告を見たときから、ず~っと欲しいと思い続けております。喉から手が出そうなほど欲しいよ~!!
by さとぽんぽん (2006-05-30 18:29) 

ギルバート明子

ダイソン欲しいです!現在、うちのメインクーンがちょうど換毛期で、家中毛が舞っております。ダイソンに助けてもらわなくては~!
by ギルバート明子 (2006-05-30 20:52) 

ダイソン☆
箱も本体もかっこいい。
掃除が楽しみになりそうです。
by (2006-05-30 20:54) 

kotomo

ダイソン欲しいなぁ。。と思ってます。
我が家のにゃんこが喘息気味で・・・
当たったらお掃除がんばるぞー!
by kotomo (2006-05-30 22:46) 

nanamido

一目ぼれ!!是非私にダイソンの掃除機を!!!
by nanamido (2006-05-31 00:02) 

jade-jade

一度でいいから、床を吸い込むくらいのパワーと噂の
ダイソンで掃除がしてみたいです!
by jade-jade (2006-05-31 02:15) 

これしかない!
by (2006-05-31 06:49) 

ごえもん

nice!ええんちゃうん
by ごえもん (2006-05-31 07:45) 

Damsel

ダイソン欲しくて気が狂いそうです!!!!!
niceダイソンnice!!!!!!!!!!
by Damsel (2006-05-31 08:23) 

ゴロー

使ってみたい!デザインもメカっぽくてNice!!
by ゴロー (2006-05-31 10:41) 

oka-ru

dysonを買おうと思って店に行ったのに価格を見たら普通の普及品を買っていた。あこがれのダイソン。次はほしいぞ!
by oka-ru (2006-05-31 11:34) 

hirohiropon

コマーシャルで吸引力が違うっていってるけどほんとかな?
排出する空気がきれいってところがよい
少しアレルギーなので
by hirohiropon (2006-05-31 20:37) 

初心者オーナー

家の掃除機は古くて、掃除すると部屋の臭いが変わります。ダイソンは変わらない!ただひとつの掃除機。らしいので欲しい♪
by 初心者オーナー (2006-05-31 22:43) 

じゅぴたー

ダイソンユーザです。
DC12 allergy使ってまーす。
by じゅぴたー (2006-05-31 23:44) 

CHOCOCO

うちもダイソンユーザーです^^
うるさいけどペットの毛がこんなに取れるのはダイソンだけでした^^
by CHOCOCO (2006-06-01 01:48) 

SOYN

うぁ、すごいnice!の数だ!!
なんたってダイソンはなんとかなんとかのタダひとつの掃除機ですからね。
キャッチコピーをあいまいにしか覚えてなくてすいません。
by SOYN (2006-06-02 09:20) 

parsley

かっこいい。ほしいです。
by parsley (2006-06-02 20:17) 

姉さん

 やっぱりダイソンでしょー
ぉお!!ー(゚ロ゚屮)屮光ってます
by 姉さん (2006-06-04 15:40) 

世間で評判のダイソン。使ってみたい。
by (2006-06-04 23:56) 

世間で評判のダイソン。使ってみたい。
by (2006-06-04 23:58) 

ちょっと掃除してみようかって思う。最初だけかな
by (2006-06-07 00:59) 

you1

これは使ってみたいですねぇ。余り空きでもないお掃除が好きになるかも?
by you1 (2006-06-07 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。