SSブログ

(3)ダイソン サイクロン掃除機 DC12(イエロー) [レビュー記事]

■前回の記事はこちら
(1)ダイソン サイクロン掃除機 DC12(イエロー)
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/2006-05-29
(2)ダイソン サイクロン掃除機 DC12(イエロー)
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/2006-05-31



Direction編集部のNakaです。

「対決monoバトル!」第3弾は、サイクロン掃除機(東芝 vs ダイソン)対決です。

対決monoバトル!の企画内容についてはDirection編集部ブログをご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_staff/2006-05-29

青コーナーは、
「ダイソン サイクロン掃除機 DC12(イエロー) 」を紹介します。

この「ダイソン サイクロン掃除機 」が欲しい方は、nice!をつけてエントリーしてください!
※複数の記事にnice!をつけてもOKです。当選確率がUPします(^o^)/

「nice!」をつけるには、So-netblogのIDが必要です。
つまり参加条件は、So-netblogユーザーです。GUESTの方はまずblogIDを取得ください。
https://www.so-net.ne.jp/blog/_toh/regist/

■「東芝 サイクロン掃除機」の青コーナーブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/

■本体画像の続き(ここが外れます)



カチッとはまる構造なんだけど、長期間使っていると壊れそうな感じ。
だじょうぶかなあ・・・ちょっと不安。

■本体と分離したところ



■ここからゴミをすてます。

■本体を裏返してみた。



なぜ裏側に透明パーツを使っているのだろう??
こだわり???

次回へ続く・・・


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 8

ますます気に入ったバイ。
by (2006-06-05 21:29) 

夢追い人

造形が結構凝っていますね。使ってみたい!!
by 夢追い人 (2006-06-06 14:20) 

parsley

細かいところまでデザインこだわっていますね
by parsley (2006-06-06 22:29) 

掃除機だかなんだかわかんないフォルムがいいかも
by (2006-06-07 00:54) 

絶対ダイソン!!!!!!!!!!!
by (2006-06-07 01:30) 

◎◎おやじ

使ってみたいなぁ
by ◎◎おやじ (2006-06-07 09:12) 

ちょっと見おもちゃっぽいけれど、そこがまた良いですね!
嫌なお掃除も楽しく出来そう♪
by (2006-06-07 20:23) 

こんばんは。ダイソンの紫気に入って家内が使ってます。
元祖サイクロン機構はアメリカの飛行機のエンジンを造っている会社の子会社で20年前にすでにあったみたいです。
その名もエアーストリーム、後日画像UPしますね。
by (2006-08-26 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。