SSブログ

最終回:ダイソン サイクロン掃除機 DC12(イエロー) [レビュー記事]

■前回の記事はこちら
(1)ダイソン サイクロン掃除機 DC12(イエロー)
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/2006-05-29
(2)ダイソン サイクロン掃除機 DC12(イエロー)
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/2006-05-31
(3)ダイソン サイクロン掃除機 DC12(イエロー)
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/2006-06-05



Direction編集部のNakaです。
「対決monoバトル!」第3弾は、サイクロン掃除機(東芝 vs ダイソン)対決です。

対決monoバトル!の企画内容についてはDirection編集部ブログをご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_staff/2006-05-29

青コーナーは、
「ダイソン サイクロン掃除機 DC12(イエロー) 」を紹介します。

この「ダイソン サイクロン掃除機 」が欲しい方は、nice!をつけてエントリーしてください!
※複数の記事にnice!をつけてもOKです。当選確率がUPします(^o^)/

「nice!」をつけるには、So-netblogのIDが必要です。
つまり参加条件は、So-netblogユーザーです。GUESTの方はまずblogIDを取得ください。
https://www.so-net.ne.jp/blog/_toh/regist/

■「東芝 サイクロン掃除機」の青コーナーブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/

■本体のカバーを開けてみた



水色の部分がフィルターです。

■付属品など(ヘッド部分)



妙にメカメカしてます。SFアニメのメカみたい(笑)。

■ヘッド裏側


■その他





一通りの種類のヘッドは付属しています。
赤い素材がついたのは、何に使うのか不明???です。
(たぶん取説に書いてあるとは思うのですが。読んでないので(^^;)

■ホース


ホースは電線が入ってないので、自由に曲がります。
グニャグニャにしてもOK!

ちょっと画像の配分を間違えたので、最終回のボリュームが大きくなってしましました・・・
monoバトルとしては終了ですが、来週は、使用感レポートを引き続き行います。


nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 49

コメント 10

もうずっと以前から、欲しくて欲しくて…!
先日も某家電量販店で、あちこちいじくり回しました。
…が、どうしても夫のOKが出ません!!
こうなったら応募するしか☆
by (2006-06-07 20:18) 

maro

旧式を使ってますが、重さと大きさ以外は大満足なので、このコンパクトな新型(なんでも日本専用のものとか)は興味津々です。

ちなみにウチで使ってる旧型、樹脂の接合部分は、ちょっとユルユルになってきてます。ここらは日本製が立派かも。
by maro (2006-06-08 09:32) 

Direction編集部

monoバトルの勝利はダイソン!ということで、東芝の掃除機をShaCaに出品しました。
nice!によるダイソン掃除機のプレゼント受付は6/11(日)まで受け付けます。
by Direction編集部 (2006-06-08 15:55) 

座敷豚

流石!の掃除機!!!気合の入った掃除を毎日出来そう♪
主婦の一人として憧れの掃除機です。
by 座敷豚 (2006-06-09 00:11) 

夢追い人

合体ロボ!みたいだぁ~!!
やっぱり欲しいぞ!!!
ダイソン号!!!!
by 夢追い人 (2006-06-09 16:26) 

parsley

このデザインは他にないですね。欲しいです!
by parsley (2006-06-10 22:42) 

店員佐藤

ひょえ~。ものすごい数のnice!マークが付くように
なってしまいましたね!! 第3回目の企画とのことですが
回を重ねるごとに自乗されていく感じではないですか?
いずれ、So-net blogの中でも最大のnice!マーク数に
なるのは時間の問題なんでしょうね。。。
by 店員佐藤 (2006-06-11 00:38) 

ギリギリのスケルトン仕様かな。本体まで透けちゃうと
やっぱり使ってるうちに汚く見えそうな気がします。
by (2006-06-11 10:21) 

k-ooiwa6

ヘッドの付属品も充実してますね。ますます欲しくなりました。
by k-ooiwa6 (2006-06-11 12:01) 

ダイソンに魅せられし者

これでもか!というほどの合理的な作り。是非使ってみたい一品ですね。
by ダイソンに魅せられし者 (2006-06-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。