SSブログ

当選者決定!!>ダイソン [プレゼント企画]

Direction編集部のNakaです。
サッカー日本戦を見終わって、ブラジルvsオーストラリアを見ながら書いてます(^o^)/

さてさて、大変!お待たせしました!
ダイソンサイクロン掃除機の当選者を決定しました!

それは・・・・・


skullmania ( 0011 )さんです!!
おめでとうございます!
http://blog.so-net.ne.jp/skullmania/

nice!の数が多くなったために、印刷したプロフィール画像が小さくなって、
なかなかダーツが当たりませんでした。
この動画をごらんいただくと、ところどころ黒い点があるのですが、
それはすべて失敗した矢です。
実に7投目で命中です(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

skullmaniaさん当選おめでとうございます。
by (2006-06-19 18:28) 

店員佐藤

3回目から一気にnice!の数が激増しましたね!!
これから、もっと盛り上がっちゃうんでしょうねぇ!!
by 店員佐藤 (2006-06-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ダイソンを使ってみたソニー D-VE7000S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。