SSブログ

ダイソンを使ってみた [レビュー記事]

Direction編集部のNakaです。

#ブログが不調で大変申し訳ございません。
 記事のUPもままらないい状態でここも更新が遅れてしまいました。

さて、monoバトルはダイソンの勝利と決まったので、
今回は、実際の使用感をレポートしたいと思います。

まず組み立てから。
接合部はプラスチックのヒンジで、「カチッ」とはまる構造になっています。




ヘッド部分にはモーターがないのですが、案外重いです。
もっと軽いかと思ってました。

手元の操作部分は「オフ○」「中(I)」「強(II)」のスイッチです。


筒が伸縮する構造となっています。
せっかくカッコイイので、この部分の色も本体色に合わせてほしかったです。


カーペットとフローリングの切り替えは、吸引中にこの部分をひっぱります。
するとブラシが引っ込む仕組みになっています。

「中」のスイッチを押してみます。
騒音は普通の掃除機と同じくらいでしょうか?
吸い込みパワーも控えめです。

期待を込めて「強(II)」のスイッチを押します。
「グオオオー!」という音がオフィスに響き渡り、同僚の注目を集めてしましました(^^;
すごい音です。これは騒がしいですね〜アパート等だと使うのに勇気がいる騒音です。
もちろん今までの掃除機のパワーに不満の方は、とても満足いただけると思いますよ。

さて、次回は、ダイソンサイクロン掃除機プレゼント当選者の発表です!


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 3

さ~来い!ダーツッ!
by (2006-06-15 21:15) 

カラフルで子供が追い掛け回しそう。
by (2006-06-16 23:53) 

アップの写真見たらますます欲しくなった〜
by (2006-06-18 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。