SSブログ

(1)ソニー D-VE7000S DVDウォークマン [レビュー記事]

Direction編集部のNakaです。

「対決monoバトル!」第4弾は、ソニー ポータブルDVDプレーヤー対決です。

対決monoバトル!の企画内容についてはDirection編集部ブログをご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_staff/2006-06-22

青コーナーは、
ソニー DVDウォークマン「D-VE7000S」を紹介します。

ソニー DVDウォークマン「D-VE7000S」が欲しい方は、nice!をつけてエントリーしてください!
※複数の記事にnice!をつけてもOKです。当選確率がUPします(^o^)/

■ポータブルDVDプレーヤー「DVP-FX810」の赤コーナーブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/

では、いつも通り箱を開けるところからスタートします。

■箱の大きさ比較



箱は「D-VE7000S」のほうが高さはありませんが、全体的に少し大きいです。
重さは差がないように感じました。

■箱を開封します


ここから開けるのだと思い、、開けると・・



向こう側に蓋部分が倒れてしまいました。
横にして開ける構造だったようです(^^;




■付属品


付属品は一番下に収納されています。




ヘッドフォンが付属します。ウォークマンのロゴ入りですが、ごく一般的なタイプかと思われます。

■リモコン

カードタイプのリモコンです。

■本体 鏡面仕上げなので焦点が合わず、若干ピンボケです(^^;




以前のJBLスピーカーと同じく、指紋がつきまくりの塗装です。
鏡面仕上げは綺麗なんだけど、すぐ汚れるのはなんとかならないものでしょうか?

次回へ続く・・・


nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 63

コメント 6

Virgo

妙に鏡面がはやってますね。デザイナーの方はそれで本当に自分で使って満足出来るのでしょうか?一度聞いてみたい質問です♪
まずはエポキシコーティング材で、開封と同時に塗布するのが、一番汚れない方法ですよ。
by Virgo (2006-06-22 22:15) 

ざっとさん

ツーリングに持っていってテントで使ってみたい
単車から電源取れるようにして・・・
by ざっとさん (2006-06-23 11:38) 

ねぼすけ

出張が多いからこのサイズだと嬉しいですね。
汚れとか傷は諦めて使ってますけど、コーティングですか
やるとしたら何かで練習してからでないと難しそうですね(^^;
by ねぼすけ (2006-06-23 15:49) 

o4m

mono的にはこちらの方が面白い。
が、映像を映した画面の比較が見てみたい…
by o4m (2006-06-24 07:28) 

マイケル

デザインもなかなかいいですね。
by マイケル (2006-06-24 10:26) 

cocoon811

出張にぜひ かばんにしのび込ませたいな♪ 
by cocoon811 (2006-06-25 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ソニー D-VE7000S(2)ソニー D-VE7000S DVD.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。