SSブログ

(2)ソニー D-VE7000S DVDウォークマン [レビュー記事]

レビュー記事その1:
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/2006-06-22



Direction編集部のNakaです。
「対決monoバトル!」第4弾は、ソニー ポータブルDVDプレーヤー対決を実施中です。

対決monoバトル!の企画内容についてはDirection編集部ブログをご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_staff/2006-06-22

青コーナーは、
ソニー DVDウォークマン「D-VE7000S」を紹介します。

ソニー DVDウォークマン「D-VE7000S」が欲しい方は、nice!をつけてエントリーしてください!
※複数の記事にnice!をつけてもOKです。当選確率がUPします(^o^)/

■ポータブルDVDプレーヤー「DVP-FX810」の赤コーナーブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/

■本体画像の続き



裏面はとても上質な処理がなされています。
ここは触っても指紋で汚れることはありません(^^;

小型のリチウムイオンバッテリーが内蔵されています。

■チルトスタンド




ちょっと強度が心配になるチルトスタンドが内蔵されてます。
このあたりの作りは、いかにもウォークマンです(^^;

■プレーヤー部分


ここも、メカメカしていてウォークマンだと感じるところ。

側面のボタンでプレーヤー部の蓋が開閉します。

■キャリングケースが付属します

■スピーカースタンド


本体が小さいだけに、大きさを感じます。

■DVP-FX810との大きさ比較


並べてみた。



重ねてみた。

■室内で視聴する場合

以上でmonoバトルのレビューは終了です。
個人的な感想は、、
だれかにプレゼントするなら、DVDウオークマン「D-VE7000S」。
自宅で自分用に使うなら、このポータブルDVDプレーヤー「DVP-FX810」ですね。

またDVDウオークマンは、ガジェット的な物欲を満たすには最適の商品だと思います。

さて、みなさんはどちらを気に入りましたか?


nice!(74)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 74

コメント 12

コンパクトで,デザインも良いし,絶対に欲しい。
by (2006-06-23 22:34) 

もう少しサイズが判るようなものをおいて欲しいな。小さい方が
持ち運びに楽で良いな。
by (2006-06-23 22:41) 

SOYN

デザインならこっちだけど機能ならあっち。
難しい選択ですね。。。
by SOYN (2006-06-23 22:54) 

west-wing

やっぱりデザインはいいですね。
置いておくだけでもいい感じな気がします。
by west-wing (2006-06-23 23:25) 

www

DVDウォークマン、早速買いましたが、安い液晶を使ってるのか解像度はかなり劣悪でした。画質調整も付いてません。したがって輪郭とか明るい映像のときなどはかなり見づらいと思ってください。
by www (2006-06-23 23:32) 

jiuyo

小さい本体よし♪
by jiuyo (2006-06-23 23:57) 

コンパクトで、デザインもいいな。
by (2006-06-24 00:34) 

マイケル

こんなのが欲しかったんです。
by マイケル (2006-06-24 10:25) 

やはり持ち歩きが簡単にできるほうがgood。
by (2006-06-24 18:08) 

カラヤン

これでワンセグが見られればいいんですが。
そうすれば、あとHDも必要になると思いますが・・・。
by カラヤン (2006-06-26 14:07) 

takkk

デザインは確実にこっちですな~
by takkk (2006-06-27 12:37) 

yu_yulon

ちょっとした旅行とかにもって行くならこっちですね。
by yu_yulon (2006-06-27 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。